※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンや車、電車、レゴなど特に好きなものはなく、ジャングルジムや滑り台は公園で遊んでいるので必要かどうか迷っています。トランポリンはまだ苦手で、高価なものは義父が買ってくれるかもしれませんが、何を贈るべきか考え中です。

2歳の誕生日は何をあげましたか?

持っているもの
アンパンマンおしゃべりずかん
グロッパー まだ乗ってない
レゴデュプロ?

アンパンマン、車、電車、レゴなど特にこれが好きってものもありません。

大型のジャングルジム&滑り台とかは毎日公園行ってるしいるかな?って思える。
キッチンセット?みたいなやつは悩んでるけど、使うのか?って思える。
トランポリンはまだ苦手。

高いものはたぶん義父が買ってくれそうですが、何も思い浮かびません(T ^ T)

コメント

ぽのぽの

ストライダーとかどうですか?
キッチンとか✨

年子怪獣mama🦖🐾

アンパンマンのキッズドライバーをじじばばから買ってもらう予定です☺️

私たち親からは、昨日行ったおもちゃ屋さんでさかなつりができるパズルに激ハマりしてたのでそれを買いました🤣💕

室内遊具ありますが、雨の日とか暑すぎる日寒すぎる日なんかは大活躍です🥺!
もちろんそれ以外の日でも2人してずっと遊んでます🥰