※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まないのに突然空腹でギャン泣き…😭混合で母乳後、ミルク120〜…

ミルクを飲まないのに突然空腹でギャン泣き…😭

混合で母乳後、ミルク120〜140ml(一日500〜600ml)を毎回足してます。離乳食二回食と母乳は飲むのに、急にミルクを飲まなくなり、昨日は朝から飲まず、突然17:00位に空腹の激しいギャン泣きになり、早めにギャン泣きするなか離乳食をあげ、食べ終えて母乳を飲み終え、グズグズしてるので急いでミルクを多めに作るも全く飲まず…😓そして、泣き疲れたのか寝てしまいました。1時間後、突然起きてまた激しい空腹のギャン泣き…😭😭😭さすがにまたミルク作ってその時間このご近所迷惑レベルの泣き方を放置しておけず、液体ミルクを飲ませたら200ml以上を一気に飲みほし、ご機嫌に…。

そして、今日もまたミルクを一切飲んでおらず、また夕方にギャン泣きされるかと思うと恐怖です…😱
同じような方、いらっしゃいますか…?😭😭なぜミルクをあげようと毎回しても飲まず、突然ギャーと泣くのか分からず憂鬱です。病気?ただのワガママ?

ちなみに母乳も遊び飲みであまり飲んでないので、二回食の離乳食(めちゃくちゃご機嫌に普段は食べます)と少しの母乳のみです…。

コメント