※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

離乳食について質問です。現在、離乳食開始してから一ヶ月が経とうとし…

離乳食について質問です。

現在、離乳食開始してから一ヶ月が経とうとしててまだ一回食です。

①普段は午前中に離乳食あげてるんですが、どうしても用事あって午前中にあげれそうにない日があります。
早くあげれても17時以降になります。
そんなとき17時にあげますか?
それともその日だけお休みしますか?


②まだ食材を単品のみしかあげてないんですが
出汁を使ったり味付けとかは何ヶ月からしましたか?

コメント

愛

①私もある程度決まった時間にあげていますが用事で同じ時間にあげられない日は帰ってきてからあげていました。新しい食材は次の日の午前中にあげています。

②一通り食材を試してすぐに始めました😬