※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるちゃん
妊娠・出産

妊娠36週で体調が悪く、痛みや違和感があるが、お産が近いのか心配。同じ経験の方いますか?頸管は1.4センチで切迫早産経験あり。

妊娠36週でまもなく37週を迎えます😃臨月を入ったあたりから、体調が良い日がなく落ち込んでいます🥲下腹部痛、夜間になると生理痛のような腹痛(前駆?)、胃の不快感もあります。胎動に伴い膣の奥がキーンとしたり、肛門の奥にも圧痛のような違和感もあります…🥲同じような方おられますでしょうか??お産が近いということなんでしょうか…?おしるし等ありませんが、元々切迫早産で頸管は1.4センチです。。

コメント

はじめてのママリ 🔰

わたしも同じ頃から夜は前駆、胃の不快感も四六時中、そしてキーンや圧痛やらもありました!最後のはきっと、胎児が膀胱を刺激してるんだと思ってました🥺
切迫な中36週までがんばられましたね🥺✨たくさん不快症状+子育て大変と思います!応援しています!

• ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

コメントありがとうございます😭✨あと少しだと分かっているのですがマイナートラブルが日に日に多くなってきて解放されたいとか弱気になってしまいます😣がんばります☺️

• 9月9日