※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

AIH後、陽性反応が続くが濃さが安定せず、子宮外妊娠の可能性も心配。流産の可能性はあるかもしれない。

2人目妊娠希望で、8月21日にAIHをし、hcg注射もしました。なので排卵日はおそらく22日?

9月4日あたりからフライングで毎日検査をしています。
薄い陽性反応がでていたので、だんだんと濃くなるものだと思っていたのですが、生理予定日が8日それを過ぎてもずっと濃さが薄い一定のままです。
ずっと陽性反応は出続けています。
何故か朝よりお昼の方が濃く出て、朝やるとまた薄くなっての繰り返しで、検査薬の濃さが安定しません。

このまま流産になってしまうのでしょうか?😞
子宮外妊娠などの可能性もありますか?

コメント

ママリ

朝1番の尿よりお昼とか2回目以降の尿の方が正しく出ると聞いたことがあります。
あとは検査薬がバラバラなのでちょっとわかりづらいですね💦
AIHをしたということですが、病院からなにか次の受診の指示とかはないんですか?

• ママりん

ママりん

そうなんですか?🥺

検査薬がバラバラなので、わかりづらいですよね、やっぱり。すみません😥

病院かは14日過ぎても生理来なかった来てと言われてます🥲
    長いです😂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

AIHから14日過ぎても…って意味ではないんですかね🤔
    AIHして排卵日も確定してるなら、14日過ぎると妊娠反応しっかり出てもおかしくないかな?と思うので…

• 9月9日
  • ママりん

ママりん

そう言う意味だったんですかね😂
    勘違いしてました💦
    今日、病院を受診してみようと思います。
    ありがとうございます🥲💕

• 9月9日