※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
その他の疑問

先ほども質問したのですが質問の仕方ちょっと変えます!息子の幼稚園のお…

先ほども質問したのですが質問の仕方ちょっと変えます!
息子の幼稚園のお友達が今週4歳の誕生日ということで(いつかは聞いてない)誕生日プレゼントを、遅れてもいいのであげたいと考えています!
車が大好きな子です。今週中ならLINEギフト、来週になるなら通販で取り寄せて持ってってもありかなと思います。
高くても2000円くらいまでで、なにかいいもの(おもちゃ、お菓子、ギフト券にもいろいろある…)ありますでしょうか?
2年位のおつきあいで、支援センター一緒に行ったり、コロナがなかったら一緒に具体的にどこどこ行こうって話してるくらいだけど、まだお互い敬語は抜けてない(多分お互い抜けるとき探ってる笑)
くらいの仲です!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

幼稚園に行っているなら
ループタオルやカラトリーとか幼稚園で使うものは親も助かるかと思いますよ😄

• なのか

なのか

なるほど!ありがとうございます✨

• 9月9日