※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーとグレコ ルーポップでは首のサポートが不十分。1万円以下で新生児から使える抱っこひもを探しています。

おすすめの抱っこ紐を教えてほしいです。
二人目出産に備えて抱っこひもを探しています。

一人目のときはコニーとグレコ ルーポップを使っていましたが、どちらも首がダランと後ろに垂れるので(寝てしまった時とか)片手で首を支えていて、わりと不便でした。

貧乏なので、エルゴだとかそんな大層なものは買えません😅

・首を支えてくれるもの
・1万円程度、それ以内
・新生児から使えるもの(出来れば)

上記の条件に当てはまるような抱っこひもはないでしょうか?

欲張りすぎかな😱💦

コメント

ママリ

本来エルゴのようなものがほしいのであればnapnapがおすすめですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エルゴが欲しいというわけではないのですが、
    抱っこひもといえば、みんなエルゴ、アップリカとか高価なものの名前ばかり上がるのでひょえー!😱💦となってました😅

    napnap調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 9月9日
ちゃん

コニーなどにつけられるヘッドサポートをつけるのはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなものがあるのですね!?
    知らなかったです!
    早速調べてみます!
    ありがとうございました😆💕✨

    • 9月9日
ノア

エルゴのエンブレースはどうですか??
インサートなしで新生児から使えますし、1万円ちょっとで買えます☺️
私も二人目の時に買いましたが、使いやすくて良かったです🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エルゴにもそんなお値打ちなものがあるのですね!😆
    しかも全て私の条件に当てはまっている予感!!🎵😍🎵

    早速調べてきます!
    ありがとうございます😆💕✨

    • 9月9日
ぶたまんまん

エルゴ、コストコだと1万以内で買えますよ✨
セカンド抱っこ紐で買いましたがメインで使ってました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コストコは家の近くにはないし、コストコへ行くにも年会費だとか必要ですよね?

    コストコへの高速代やガソリン代等のことを考えると割高になってしまいます😅
    せっかく教えて頂いたのにすみません😓

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニはどうですか?
1万2〜3千円です!
首の支えはしっかりしていますよ😊
留め具も前に付いているので着脱が楽ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ、過去に気になっていたみたいで楽天の買い物かごに入れっぱなしにしてました!(笑)😂
    やはり良さげですね😆

    検討してみます!
    ありがとうございました😆💕✨

    • 9月9日