※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま🔰
家族・旦那

同居して一気に旦那の家族が嫌いになりました。結婚する前とか妊娠する…

同居して一気に旦那の家族が嫌いになりました。
結婚する前とか妊娠する前は好きやったのに⤵️
うまくやっていけると思ったのに⤵️
優しい人とか思ってたら、大違い。
ただの自分勝手な人たちでした。
旦那は次男なのに同居って、おかしいでしょう?
親が心配やって言う割に押しつける義妹。
義兄はささっと地方へとんずら。
そして私には説教と八つ当たりをする義母、義妹。
しかも当時2人目を妊娠。胎教ものすごい悪い。
おかげで入院。
旦那言ったところで話を聞かない。
私、1人で悩んでストレスがたまって、入院。
今更、、昔の愚痴を言っても仕方ない。けど、寝れないから 昔のことを思い出してしまった。。。
後悔…してる?のかな・・・。
すみません。愚痴ばっかりで。。。

コメント