※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

赤ちゃんのメリーズパンツがきつい。体重7.5キロでサイズアップか他メーカー検討中。おすすめは?

2ヶ月の赤ちゃんなんですが、メリーズのパンツタイプのMがぱっつんぱっつんで困ってます😭
太ももに跡が凄くて、パツパツすぎて履かせづらいです😭
体重は2ヶ月になったばかりで7.5キロです💦
完母で、うんちの出がいいのですが背中ぎりぎりまで来ます😭
メリーズの素材が好きで買ったんですが😅
サイズアップするか他のメーカーか!
何かおすすめありますか?!?!

コメント

mimi

パンパースオススメです!
最近は背中漏れ防止の凹みが作られてるので、漏れなくなりましたよ〜☺️

• 大きめサイズ

大きめサイズ

本当ですか!
    パンパースのテープタイプMがもう無理!!ってくらい小さいので買うならLサイズがいいですかね?

• 9月9日
  • mimi

mimi

結構大きめの赤ちゃんですか😅?小さいならLサイズがいいかもしれないですね🤣

• 9月9日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

ムーニーがダメだったらパンパースも試したいと思いまず💕ありがとうございます❤️

• 9月9日
ママリ

ムーニーは大きめMもありますしメリーズのMサイズより大きいです!
メリーズMパンツは早々にサイズアウトしてムーニーのMパンツ履かせていました😲
ムーニーずっと使っていますがオススメです🙌
パンパースは細身だと思います。

• 大きめサイズ

大きめサイズ

明日早速ムーニー買いに行きます🤩❤️❤️
    ありがとうございます❤️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    ムーニーはハイハイのMとたっちのMがあるので気をつけてください🙆‍♀️

• 9月9日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

調べたらたっちのMが大きめらしいですが、どっちがいいんですかね?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

7.5キロあるならたっちの方がよさそうな気がします!

• 9月9日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

ありがとうございます❤️
    とっても参考になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月9日
ユユ

こんばんは!
私は、ムーニーの背中ポケットのやつがものすごくよかったです!
背中ポケットのおかけでほぼ漏れませんでした(^^)今は経済面を考えて、マミーポコですが、これはおしっこが溜まってるときにうんちされるとお股からよく漏れますチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
でも、マミーポコは大きめMサイズがあるので、大きめの子にはいいかなと思います。記事はやぱ安いなりにゴワゴワしてますが…笑

• 大きめサイズ

大きめサイズ

こんばんは!
    ムーニーのサイズ感はどうでしょうか?メリーズよりゆったり感ありますかね?😭
    ムーニー使ったことなくて💦

マミーポコ上の子に使ってました😂それめちゃくちゃわかります!!安いんですけどね!だからしょうがないかと諦めてました(笑)

まだ2ヶ月なのでマミーポコは早いかなーと思ってまよいますね😣

• 9月9日
  • ユユ

ユユ

ムーニーのほうが大きめな感じだったと思います!肌触りもいいし♬細めタイプならパンパースがいいかんじですけど(^^)
    うちも生まれたときは小さかったのに成長が早くてすぐMサイズになったのでメリーズ≫ムーニー≫マミーポコって感じです♬

• 9月9日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

ムーニー早速明日買ってみます!ありがとうございます❤️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うんち漏れが心配ならムーニーおすすめです😌
ゆるウンチポケットがあるのでムーニーで漏れたことないです!

• 大きめサイズ

大きめサイズ

サイズ感はどうでしょう??
    メリーズよりゆったりしてますかね?ムーニー買ったことなくて💦💦💦

• 9月9日