※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boym
お金・保険

軽自動車の保険でおすすめはありますか?初めてで分からないので教えてください。

自動車保険で安くて良いおすすめありますか?今回、軽自動車を購入しました‼︎初めてな物で自動車保険はどれがいいのかほんと無知で教えて頂きたいと思っています‼︎

コメント

いちご

うちは東京海上日動です!

ネット保険と迷ったのですがディーラーのほうで入りました☺️
ネット保険は対応が悪かったとのクチコミが多かったので💦
安いのは魅力的だったのですが安心できるほうを選びました!

わんわん

うちも義実家が買い替えると言う事で軽自動車を譲り受けました!
子供が小さいのとコロナ禍と言う事で2、3年限定で持つ事にしたのですが、土日のどちらかしか使わないし、安く済ませたいと思ってネット系で保険入りましたよ!
三井ダイレクト、大人の車保険、アクサダイレクトあたりが安くて、年払い4万しない位でした!

まりぞー

手厚い保障のイメージがあるのは東京海上日動や三井住友ですが、安さで言えばネット型です🤔

初めてなら今回は大手の代理店で詳しくお話し聞きながらプラン作成してもらって見積もりしてもらう事をおすすめします。