※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
妊娠・出産

帝王切開での出産が1週間後。ナーバスでイライラするけど、赤ちゃんが無事に生まれることに感謝。吐き出したくて書いた。

第二子、帝王切開での出産まであと1週間‼️
最近、注意力散漫だし、産後うつじゃないけど、イライラクヨクヨし始めてる‥😭💦💦
たぶん手術を前に少しナーバスになっているだけなんだろうけど‥。
こんな自分にまたイライラ😣💦💦

コロナ禍でここまで無事に育ってくれて、赤ちゃんが無事に生まれてくれれば、それだけで幸せなのは分かってるけど、どこかに吐き出したくて書いてしまいました💦

コメント

マチコッコ

毎日お疲れ様です!
ご出産まであとわずかですねー。私も2人目の出産の時、コロナ禍なのもあり色々不安でした。
実際に1人目とは全然違いましたし…。
私は2人とも帝王切開だったのですが、2人目のほうが楽でしたよ☆
1人目のときのケロイドもきれいにしてもらえたし、産後もとってもドキドキしてましたが1人目より楽でした!
あくまで出産に関しては、ですが笑
元気な赤ちゃんが産まれますように!

マイ

お気持ちすごく分かります😭
私も最近常にイライラしてて自分に余裕がありません。
産後の為にしないといけないことに追われたり一人で出産に対する不安な気持ちがあったりで😓

はじめてのママリ

私も一週間後に帝王切開です☆
逆子が治らず初めての予定帝王切開で、めちゃくちゃ緊張してます😭😭
お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう☺️✨