コメント
しーこ
フォローアップミルクを朝150、夜寝る前200です!
朝はあげたりあげなかったりします😀
上の子のときは自然に朝なくなり、夜のミルクは段々にお茶にした記憶があります!
うちも今のところやめられそうな気配ありません😂
一歳近くなったら考えようと思ってます!
しーこ
フォローアップミルクを朝150、夜寝る前200です!
朝はあげたりあげなかったりします😀
上の子のときは自然に朝なくなり、夜のミルクは段々にお茶にした記憶があります!
うちも今のところやめられそうな気配ありません😂
一歳近くなったら考えようと思ってます!
「お風呂」に関する質問
育休中なのに、 夫は先に寝るし、昼寝しても眠いというし、 私は昼寝すらできないのに、 上の子の昼寝➕夜の寝かしつけ➕お風呂 下の子の授乳➕ミルク➕寝かしつけ➕お風呂 やっと2人寝かせられた!!!! いやーーー!私頑…
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今現在すでにフォローアップですか?
しーこ
そうです!12日で10ヶ月になりますが、9ヶ月に入ってすぐにフォローアップに切り替えました!
はじめてのママリ🔰
もうフォローアップに切り替えた方がいいんですかね?🤔
ちなみに保育園は通ってますか?
しーこ
離乳食ちゃんと食べれてるならフォロミでいいと思いますけど、保育園は11月から通う予定です!
はじめてのママリ🔰
なるほどです🤔
先生にちょっと聞いてみます!
ありがとうございます!