※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠中の食事例を教えてください。体重増加を抑えたいが、食べるのが好きで困っています。過去の体重増加経験あり。妊娠中のダイエットは避けたいです。

妊娠中の皆さんの朝昼晩の食事例えばどのようなメニューか教えてください!
まだ14週目なのに体重増加が激しすぎて抑えたいです…
元々食べるの好きで困ってます…
1人目妊娠前は52キロでしたが出産時に65キロまで増え体重が元に戻らず60キロで2人目妊娠しましたがもうすでに65キロもあります…
さすがに痩せたいのですが妊娠中のダイエットは良くないみたいなので抑えたいです…

コメント

はまち

何故か胃が圧迫されてるのか
私は一度に普通の量が
食べれなくなり間食を
してしまいます!!!

今日はこんな感じ!
朝 味噌汁 食パン サラダ
昼 味噌汁 納豆ご飯 サラダ
夜 お茶碗4分の1くらいのハッシュドビーフ

間食は、ハーゲンダッツとヨーグルトを食べました。笑笑

妊娠中のダイエットよくないってききます〜。

coco

同じような感じです😅
私は1人目50→67までいきました😅
そして今回は58で妊娠が分かりこれからが本当恐ろしいです😵💦

mimi

私の場合ですが、洋食とか甘いもの大好きでしたが、妊娠してからはパン食からご飯食の和食中心にメニューを変えたり、甘いもの食べたい時は、個包装のお菓子を1日1個までと決めて食べてました!
そのおかげかわかりませんが、最終的に7kgの増加で何とか食い止めました😅

でも後期とかはどんなに頑張っても勝手に増えちゃいますもんね😂