※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

オロに塊が出る症状、心配です。動きが少ないのに、胎盤剥離が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?写真は血の写真です。

早期胎盤剥離の破水、緊急帝王切開で二人目生まれました。
ちなみに、一人目も緊急帝王切開でした。

今生後15日ですが、オロが少し塊?細かいカス?が出るようになってしまいました😅

同じような方いますか?
塊が出ると良くないと聞きますが、私の身体、何か起こってるのでしょうか?😱💦

動きすぎ?ともよく聞きますが、ほとんど動いてないような🤔
胎盤剥離が原因でしょうか?

写真は血の写真になります。
ご注意ください⚡⚡⚡

コメント

ゆり

私も出てました!
全く気にして無かったです💦💦
よく無いんですかね?!(回答になってなくてごめんなさい🙇‍♂️)
ちなみに帝王切開です!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます☀️
    お返事遅くなりました😱💦

今も塊?みたいな写メのくらいは出てますか?😅写メ見ていただきスミマセン💦ありがとうございますm(_ _)m

退院するときに、オロが塊出たら良くないって聞いてて、、、でも、何が良くないのか聞いてなくて😅😅😅このくらいなら大丈夫なのかなぁ?とか、このくらいも塊になるのかなぁ?とか迷い、ママリで質問した次第ですぅ~🤔

帝王切開だと、あるあるなんですかねぇ?🤔一人目のときのこと覚えてなくて😅😅😅

• 9月9日
  • ゆり

ゆり"25"

私もっと大きい塊も出てました笑っ
    おりもの?が血まみれになってるのかな〜?くらいにしか思ってなかったです💦💦笑っ。
    私は500円玉二枚分くらいのすごいでかい塊も出ました!退院して2週間くらいの時です‼︎やばく無い?何これ?!って感じだったんですけど、そのまま放置です‼︎今は悪露も落ち着いて来てるので多分大丈夫だと思います!(個人的な判断でごめんなさい🙇‍♂️)

帝王切開だから!とか自然分娩だから!とか無いと思うのですが、体が元気に動いてて子宮が痛くて動けないとかで無ければ基本気にしないので特に病院行かずにそのまま来週1ヶ月検診です笑っ。

• 9月9日
  • ぱん

ぱん

えー?😱そんなに大きいのでてたんですか?!でもお身体には問題なさそうなんですね?🤔
    気にしないのが1番ですかね?😅
    私ホント気にしぃーだったので、ゆりさんの考えも凄く参考になります👍️‼️
    貴重なコメントありがとうございましたm(_ _)m
    私はこれ以上大きくならなければ、1ヶ月検診まで待とおと思います(o^-')b !★

• 9月9日
  • ゆり

ゆり"25"

出ました出ましたww
    すごい違和感があってトイレ行ったらビビりました💦笑。

自分の体大丈夫か?よりも毎日忙しくてそれどころじゃなく、気にする暇もなく来週1ヶ月検診です笑笑。

なんだかんだ体が変かも?と自分自身で感じることがなきゃ大丈夫だと思いますよ!多分ww
    自分の体は自分が一番よくわかってるので、大丈夫だと判断したまでです😂😂
    いえいえ!こんな自己判断で参考になるかわからないですが…笑笑。
    でも何かあったらすぐ病院連絡してください!ママも元気で居なきゃ子供にとってはママ1人しか居ないので!お互い子育て頑張りましょっっ🙋‍♀️♥️

• 9月9日