コメント
Y.Y
私は冬のあかぎれが酷くてyuさんのような傷が沢山出来るんですけど
どこのドラッグストアでも買える
「ヒビケア」とても良いですよ!!
浸透性と速乾性があるので
塗ってからのベタつきも無いし
洗い物や手洗い後にすぐまた塗れば
すごく綺麗になります!!!
寝る前はワセリンを傷口を塞ぐように厚く塗って
絆創膏すると傷口がくっつきやすくなりますよ!!
ワセリンは止血機能だったり
傷口を塞ぐ接着剤のような効果を発揮するので😭
Y.Y
私は冬のあかぎれが酷くてyuさんのような傷が沢山出来るんですけど
どこのドラッグストアでも買える
「ヒビケア」とても良いですよ!!
浸透性と速乾性があるので
塗ってからのベタつきも無いし
洗い物や手洗い後にすぐまた塗れば
すごく綺麗になります!!!
寝る前はワセリンを傷口を塞ぐように厚く塗って
絆創膏すると傷口がくっつきやすくなりますよ!!
ワセリンは止血機能だったり
傷口を塞ぐ接着剤のような効果を発揮するので😭
「哺乳瓶」に関する質問
今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか? 1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!
生後2か月を連れて2泊3日の旅行をするとなると哺乳瓶の洗浄・消毒等はどうしていましたか??? 上の子の時はホテルに貸し出しミルトンがあり部屋のせまーいユニットバスみたいなところの蛇口で衛生面大丈夫か???っ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu
わー👀‼️教えていただきありがとうございます🌼
とりあえず今日はワセリンと絆創膏でしのぎます😭💦明日、ヒビケアを買いに行きます‼️
ありがとうございました😍
Y.Y
良くなりますように😭☺️
yu
昨日、夜にヒビケア買いに行けて塗れました‼️
朝、傷はまだありますが、水仕事がしみなくなりました😭❤️
ヒビケアすごいですね✨
ありがとうございました🌼