※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
その他の疑問

メルカリで某ブランドの財布を格安で出品しましたが、コメントしてきた…

メルカリで某ブランドの財布を格安で出品しましたが、コメントしてきた方のページを確認するとメルカリで購入した物を倍の値段で転売してました…
こういう場合、どうするべきでしょうか。

コメント

桜

まだ取り引きしてないなら断って大丈夫ですよ
私も嫌な人とは取り引きしないで断ります

• 福太郎2号

福太郎2号

横からすみません。
    お断るするとき、なんと言って断ってますか?
    いきなりブロックですか?

• 9月29日
  • 桜

評価悪いのが多い人は
    先ほど他のサイトで売れてしまいました
    またご縁がありましたらお願いしますって言ってます

• 9月29日
  • 福太郎2号

福太郎2号

なるほど!
    ヤフオクなどやってなくても、やっているスタンスで良さそうですね。
    プロフに在庫確認のため事前にコメント希望と追加してみようと思います。
    ご丁寧にありがとうございます。

☆みっちぃ☆さん、横入り失礼致しました。

• 9月29日
R

私も自分の出品した物を倍の値段で売られたことありますが、購入された後のことは気にしないことにして売りました!
でも格安で出品している時は悩みますね…(ーー;)

倍で売るであろう物なのに値切られたり、態度の悪い人であれば取引はしないです!!
ですがメルカリは結構転売する方とはお取り引きしませんという方多いですよね!

れいな

こちら格安での出品となりますので転売はお断りさせていただきます。
見つけ次第メルカリ事務局に報告させていただきます。
って商品のページに記載して様子を見るのはどうですか?🤔
もし購入の流れになったら、上のことに同意していただいた上でお願いします。といった感じで!

でも転売する人は何言ってもするので、基本的にその方とは取り引きをしないのが一番かもしれません😣💦

☆みっちぃ☆

まとめての返信、また遅くなってしまってすみません。

頭にきたので商品ページ削除しちゃいました(^_^;)

メルカリ始めたばかりなのでわからないことばかりで…皆様のコメント参考にさせて頂きますね☺ありがとうございました♡