※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
家族・旦那

旦那が自己中すぎる短気すぎるむり😅WiFi勝手につけて(単身赴任中)カラオ…

旦那が自己中すぎる短気すぎるむり😅
WiFi勝手につけて(単身赴任中)カラオケも行ってんのに
お金ないからお金ほしいって言ってきた😇😇
やりくりできるって口だけでほんと困る。。
私が怒らないで普通に色々言うとすぐ逆ギレ😇😇😇
WiFiも旦那のパソコンの支払いが終わったらつけていいよって前に言ったのに支払い終わってもないのに勝手につけてもぉ自分の事しか考えてない🙃

コメント

☆☆☆

私の旦那もよく、言い方普通にゆってと言ってくるので、普通に言う努力はしているのですが、すぐにふてくされ逆ギレです😂
まずこっちに言ってくる前に、自分の事見つめ直せよと思いますね🥲

本当旦那というのは自分のことばかりの生き物なのでしょうかね😓

• 🫠‪‪

🫠‪‪

私の旦那わほんっとに短気でほんとにやばいです😱w
    こんなに短気な人いないってぐらい短気ですぐ喧嘩になります😅

子供より自分優先なんで疲れますほんとに🥲

• 9月8日
  • ☆☆☆

☆☆☆

性格は難しいですよね😓
    簡単に治る訳でもないですし、結局はこちらが我慢しないといけないという結果になりますよね。

せめて子供のことを優先してくれていたら、まだ許せる部分があったかもしれませんね🥲

• 9月8日