※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんが30歳で別の職業に転職した方、転職内容や給料、勤務時間の変化について教えてください。

旦那さんが30歳で全く違う職業に転職された方いらっしゃいますか?☺️💓
何から何へ転職されたか教えて頂きたいです☺️
それとお給料は上がったか下がったか。
勤務時間が長くなったか短くなったか等、
お時間ある方ぜひ教えてください☺️💓💓💓

コメント

32でしたが転職しました。

某飲料水メーカーから地方公務員に転職と全く違く業種です。

年収で100万くらい上がりました!これからの昇給も見込めます。

勤務時間も短くなり良いことばかりです(時期により残業が長い時がありますが基本定時上がりなのでトータルでは短くなってます)
ちなみに通勤距離もかなり近くなったのでガソリン代や車の走行距離も短くなり朝の時間にも余裕ができましたね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいですね☺️👍
    家族の時間が欲しくて転職を考えているんですが、旦那が30からいけるんかなーと不安みたいで🥺‼︎
    このコメント見せたいと思います🥺❤️

• 9月8日

退会ユーザー

我が家は20代後半から転職まで4年かかりました😅
    年に1回しか試験がないため毎回落ちていて…
    32歳までしか受験資格がなかったため最後のチャンスでようやく受かりました💦

まだまだチャンスはあると思いますよ。頑張って下さい❗️

• 9月8日

微妙に違いますが整備、中古販売からトラックに転職し、今は長距離のトラックに転職しました!
市内便ではなくなるので、急な出張など多々あります。
40いかないくらいのお給料ですので、10万くらい上がりました。