※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理が遅れており、検査薬は陰性。病院受診を迷っています。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
妊娠検査薬で陰性でしたが、生理がきません。
毎月きっかりに生理がきます。排卵検査薬をしてタイミングも合わせました。今6日ずれています。早期妊娠検査薬を使うと陰性です。。。妊娠したのかそれ以外なのか分かりません。病院受診もまだいいかなあーって思います。
同じような方、陰性だったけど、妊娠していた方いますか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

排卵からどれくらいで妊娠検査薬を使用されたのでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間後です。その後、2週間と4日で使用しましたがでませんでした。

    • 9月8日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    一度病院で診てもらった方がいいと思います😓

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…産婦人科ですかね❓

    • 9月9日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    産婦人科でいいと思いますよ!

    • 9月9日