※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブリーチしたらいつからシャンプーしますか?またぬるま湯のみとかですか…

ブリーチしたらいつからシャンプーしますか?またぬるま湯のみとかですか??🙄

コメント

るん

翌日にはしてます!
ムラシャンと普通のシャンプー費に寄って使い分けてます

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    2日目にムラシャンか3日目にムラシャンだとあんまり変わらないですかね?💦

• 9月8日
あっちゃん

美容院でのブリーチですか?🤔翌日からムラシャンでシャンプーしてます*( ᐛ )و
ブリーチしててもしてなくても美容院で染めると当日は髪の毛シャンプーしないでねって言われます😊

• ままり

ままり

そうです!
    私も言われてないですが当日はしなくて2日目はどうなんだろうと、、久しぶりのブリーチなのでいつからが普通なのか分からなくて😭

• 9月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

当日やるとおそらく色抜けるかと😭😭翌日から洗って、ドライヤー後はオイル必須です😭

• 9月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね😵‍💫
    ヘアオイルは毎日塗ってて翌日からしたのでセーフですね😢

• 9月8日