※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。母乳中心にミルクも60ml追加。1日に13〜15回排泄があります。おっぱいを欲しがる仕草はどんな感じでしょうか?

もうすぐ生後1ヶ月になる子を育てています👶🏻
ほぼ母乳で育てています。2回程ミルク60ml足してます。
1日に13〜15回おしっこ、うんちをしていますが、みなさんこんな感じですか??💦

あとおっぱいを欲しがる仕草はどんな感じでしょう??

コメント

みみかりつきママ

ご出産お疲れ様でした❤️
小さい身体なのに新生児に近い子は本当よくオシッコも💩さんもよくでますよね💦

拭いたそばから出したりとかね💦笑

ウチも2人とも1日10回以上オムツ替えてましたよ〜

ミルク🍼欲しがるサイン的なことは多分まだハッキリなくて泣いて呼ぶとか程度かと・・

あまり泣かない子もいるので小さいうちは3時間〜4時間おきにこちらから与えるぐらいでいいかと思います❤️

まだまだ夜起きたり大変な時だと思いますがはなさんも無理されないで下さいね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

新生児はこんな感じなんですね😌✨安心しました♪

慣れない育児ですが手を抜きつつ頑張ります(*´∇`*)💕

• 9月8日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

フニャってした期間が過ぎるとあっという間に離乳食とかだからそこまで臭わない💩さんがリアルなヤツになったり

色々だけど過ぎていくもんだと思います😅✌️

ゆるやかにお互い頑張っていきましょ〜💪

• 9月8日