※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

異動に伴い職場の女性20代〜50代5名にプレゼントを用意します。今まで…

異動に伴い職場の女性20代〜50代5名にプレゼントを用意します。今まで私はハンカチ、靴下、紙石鹸、ハンドクリームなど異動する方にもらってきました。自分はどうしようかなぁと今検討中なのですが、名入れのボールペンとか皆様もらったらどうですか?職場は仕事中ボールペン必須です。特にボールペンの指定はなく自由に使ってますが、書き心地とか気にされますかね?こんなのいらなーい!って思われない程度のものになればいいかなぁと思ってるのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらを検討しています。

deleted user

名前入りのボールペン、私ならすごく嬉しいです✨
私の職場もボールペン必須なんですが、よく胸ポケットから落としちゃうんで、名前入りはすごく助かります😊