※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートや他の場所で寝ない悩み。同じような経験の赤ちゃんいる?特殊な子供?いつから寝るようになる?

チャイルドシートで泣き止まない、寝ない赤ちゃんいますか?😱息子がチャイルドシートだめで…今日1時間半移動する予定があったのですが最初から最後まで1時間半ギャン泣きでした😅帰りもすごく嫌でしたが帰りは1時間泣いて、は最後力尽きて?寝ましたが止まったら起きました😱同じような赤ちゃんいつから寝てくれるようになりました?ちなみにベビーカーも寝ないしバウンサーも寝てくれません😭抱っこ紐でしか寝ません… こんな子いるんですね… 特殊ベビーでしょうか?😅

コメント

みー

うちもそうでしたよ!
チャイルドシートもベビーカーもお店のカートもスウィングもダメでした😭
抱っこか抱っこ紐生活でした😂
何かが嫌なんでしょうね🙄
いつの頃からだったか大人しく乗ってくれるようになりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!!
バウンサー、ベビーカーも拒否、抱っこ大好きでした🤣
今思えば、、特殊ベビーだったと思います🤣!!
ちなみに大きくなったいまも車乗るの嫌いです!
乗り物酔いは無いですが、とにかく乗り物が嫌いです!
車、電車、バス。どれも長時間は避けてます😅

はじめてのママリ🔰

上の子がそうで、チャイルドシート、ベビーカー、ハイローチェア、バウンサー全てギャン泣きでした😅抱っこされるまでずーっと泣いてました💦
半年すぎてから少しずつ慣れてきたと思います😣
今は車大好きですが😂

なおママ

息子は産まれてから今も
チャイルドシート、ベビーカー、バウンサー全部泣きましたよ😂

チャイルドシートは乗せないと
お出かけできないので
最近やっと動画をかけたり
お気に入りのベビーマット持たせたりして
何とか乗せてます!

寝る時も基本うつ伏せ寝なので
チャイルドシートで寝たとしても
20分でギャン泣きして起きます😩

はじめてのママリ

うちの子たちも確かチャイルドシート置いたらギャン泣きしてた気がします💦
車で移動するの当分やめよかーって思ってたくらいです😔
泣きすぎて、顔が真っ青になってたこともあります💦
保健師さんに相談したら、
「チャイルドシート大事だけど、そんな泣くならチャイルドシートのベルトつけなくてもいいんじゃない?」って言われて…
これに関しては批判たっぷりだとは思いますが💦
縛り付けられるのが嫌なのかなーと思ったので、
付けてる意味なくないってくらい、めちゃめちゃ緩めにベルトつけて乗せてました😖
生後半年くらいから泣かなくなった気がしますが、
たまに信号で止まったら泣きますね😔
早くみんなで笑顔でお出かけしたいですよね!

deleted user

2歳の息子いますがうちもそうでしたよ〜!!
チャイルドシートは、何ヶ月か慣れて寝てくれるようになりました!!
ほんと雨に打たれた波に汗かいてギャン泣きでしたよ💦💦

ベビーカーで寝たことはいままでに1度しかないです笑
抱っこ紐はぐっすりです!!

友達のとこもそうで、1歳までそんな感じだった〜って言ってました!

はじめてのママリ🔰

長女がそうでしたよ!ちなみに抱っこ紐もダメでした💦
抱っこばっかりしてました💦