※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達が高校教師です。年齢は28歳です。未婚で彼氏もいないですが、と…

友達が高校教師です。年齢は28歳です。
未婚で彼氏もいないですが、とある高校球児に優勝したら付き合って欲しいと言われたそうです。
結果はしていませんが、そんな子いるんですね💦

コメント

いりたけ🍄

ドラマみたいですね😆💖

全然いると思いますよー!
先生が好きって子いましたもん😂

なんなら教師の年齢が若ければ卒業後付き合って結婚…なんてケースも割とあるようですよ🤔
ただあくまでも教師と先生という関係ではない卒業してから、の方がいいとは思いますけどね☺️

はじめてのママリ🔰

私の友達も生徒に告白されてた子います!
違法なんで大きい声では言えないけど付き合っていたって子もいました…
どちらも女友達で、わりとあるみたいです…!

はじめてのママリ

きゃーーーすごいですね!!ニヤニヤしちゃいました😳✨女子生徒→男の先生って言うのはよく聞きますが、男子生徒→女の先生っていうものあるんですね🥺💕💕

ほのぼのママ

ありますよ👍あたしの同級生は年上キラーでした。高校のときに担任と付き合ってましたよ(笑)バレて謹慎くらってましたが。そんなにめずらしい話ではないかもです。

ままり

私の知ってる先生は、教え子と結婚した方が3人いらっしゃいます。
いつお付き合いとか始めたのかは知らないですが...笑

中三の時に25.6歳の
若い先生が来て
友達が一目惚れして
猛アタック
連絡から始まり最後までやりました。笑
20歳まで関係続いてました
ちなみに男には妻子ありです。🤣正直ドン引きでした笑

高校の時はまた別の子なんですけど
先生と内緒で
付き合ってました
こっちは妻子とかなしの