※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココワ
妊活

妊活中で辛い日々。高温期12日目で妊娠兆候なし。生理痛かもと言われショック。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
今年に入り妊活を始めたのですが、なかなか出来ず辛い日々を過ごしています。思い切って今月病院に行き、タイミングをみてもらいました。
今高温期12日目で、今日病院に行きましたが、妊娠の兆候はないっぽく、下腹部痛があるのは生理前かもしれませんねと。
2、3日前からそけい部の痛みや腰痛、下腹部痛があり、どうなのかなぁと願うばかりなのですが、先生に生理痛かもと言われたのもショックで、やはり今回もダメなんだなぁと思うと辛いばかりです。
それでも妊娠に至った方、同じ境遇の方おられますか?(ノ_<)

コメント

私も今月、初めて病院でタイミング見てもらいました!
私はまだ高温期6日目くらいですが、下腹部がチクチクしてます!気にしすぎかもしれませんが😅
まだ高温期12日目だと、あまり見えないらしいですよ!と言っても、私もとても気になってしまい、いつ検査しようか検索しまくっています😅
次は1週間後くらいに診察ですか?

• ココワ

ココワ

返信ありがとうございます!
    同じ境遇ですね>_<‼︎
    下腹部のチクチクいい兆候で、授かれることを祈ってます‼︎‼︎
    願えば叶いますよね>_<⁈!
    わからないですね( ;´Д`)妊娠できてたら赤ちゃんの袋とか見えるのかなぁとか妄想してましたが、打ち消されました( ; ; )
    そうです!そうです!
    きっと生理きて受診になるんだろうなぁ〜
    思うようになりませんね。。

• 9月29日
ねぷ

私も今現在下腹部痛&腰痛が1週間続いてて、病院を受診したけど『早いから見えないね』と言われました。(チェックワンファーストで陽性反応出てます😉)
明日ダンナと受診しますが『多分5週目に入るから見えるやろうし、見えないと子宮外かもしれない』と言われ、ドキドキしてます😅

妊娠初期症状と生理前症状は良く似ているので分かりにくいですが、基礎体温の上がり方が私のと良く似ています。
生理予定日からは平均37℃ぐらいで、寝汗をかくときもあります。

リセットになるまではまだまだ分かりませんよ‼
今ちっちゃなベイビーが頑張っていると思って応援してあげましょう👶💕

• ココワ

ココワ

返信ありがとうございます‼︎
    受診、どうでしたか??
    毎回ドキドキしますよね>_<
    旦那さんも着いて来てくれて優しいですね❤︎

私はあれからも嬉しい事に高温期が続いて、下腹部痛はあったりなかったり、腰痛は少し落ち着いてきました!高温期も17日目になり、期待しちゃいますが、その他特に症状なく>_<胸の張りもないし、少し気持ち悪い、だるいなぁという感じで。。イマイチ( ;´Д`)
    木曜に受診予定なので、検査薬はせず様子をみて受診しようと思います>_<!
    ずっと高温期保てー!と願うばなりです!

• 10月4日
  • ねぷ

ねぷ

きのうダンナと受診して無事胎嚢が見えたので、とりあえず正常妊娠です❗(*^^*)
    また来週受診で赤ちゃんが見れればなぁ😆という心境です。

私も最初は胃酸の出過ぎで気持ち悪いのかな…
    歯磨きの時、気持ち悪いのは奥に入れすぎよるんかな…
    っていう感じでしたが、先生に確認したらつわりが始まってるのかも(。>д<)って言われて納得🐰

木曜が楽しみですね🎵
    こちらからもパワーを送ります‼
    来たれ👶ベイビー👶

• 10月4日
  • ココワ

ココワ

わぁー!!
    おめでとうございます!
    心拍確認できればいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    本当におめでとうございます!
    その妊娠菌頂きます‼︎

私も少しずつ始まってるといいのですが…ないのもないで心配ですね>_<
    先ほどから下腹部痛があり、胃も気持ち悪くって感じです。
    仕事が立ちっぱばかりなので余計に下腹部痛がズーンときたりして心配はあります。

どうか!どうか!お願いします‼︎
    パワー頂きました!ありがとうございます(*^o^*)

• 10月4日