※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

子供が寝た後に自分の時間を楽しむことが好きで、夜におやつを食べたり飲み物を楽しんでいます。友人には珍しいと言われ、自分の夜のリラックスタイムを楽しんでいると感じています。

夜に子供を寝かしつけたあとに、アイスたべたり、ちょっとおやつ食べたり温かいもの飲んだりしますか??
授乳中やまだ夜中に起きていたときは一緒に寝落ちする毎日でしたが、大きくなると夜のひとり時間楽しいですよね😂ママ友に話したら、食べる習慣ないって言われてすごいなー!って純粋に思いました(笑)私なんて夜に息抜きして美味しいの食べないとやっていけない(笑)(笑)だから🐷なのか💦(笑)珍しい部類なのかなってふと思いました💦😂

コメント

ちまこーい

寝かしつけ後は太りたくないのと胃腸への負担考えて食べたりは控えてます💦
1人時間は歌聞いたり動画みたりしてます😊

• ままんま

ままんま

偉いですね!単純にかなり尊敬します(笑)😂身体のこと感がえたらそうですよね👏

• 9月9日
ムーミン

お気持ちめちゃくちゃ分かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
別に子供に食べさせたくない!とかじゃなくて唯一自分の時間にプチ贅沢で食べたくなります(〃▽〃)
コンビニスイーツだったりアイスだったり……これから寒くなると余計食べたくなります(´﹃`)

• ままんま

ままんま

共感ありがとうございます❤そうそう、一緒には食べられないおやつありますよねー❤アイス大好きです☺☆

• 9月9日
★☆

食べますよー!
日中は全く食べれないので😭
むしろ何食べよって楽しみに頑張ってます😂

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤わかります、ゆっくり食べたいですよね!いいおやつちょっと買っていつ食べるか考えるのもたのしみです❤

• 9月9日
はな

食べてますー!
お菓子、アイス、お酒
寝かしつけてからの
楽しみです🥰

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤わたしはお酒は飲めないので、呑める方が羨ましい❤楽しいんでしょうね〜❤(笑)あいす大好きです☺

• 9月9日

食べてます〜!
しょっぱいものの日はハニーカフェラテ作ってます笑
今日は生チョコ冷凍庫にしまってるのでコーヒーと一緒に食べる予定です🤤💕💕

• ままんま

ままんま

ハニーおいしそ!生チョコ最強!笑
    羨ましいです❤共感ありがとうございます❤❤

• 9月9日
ママ

同じく、食べたり飲んだりしてます!!
ほぼ毎日お菓子食べてます💦
身体によくないと思いつつ、それしか楽しみがないので習慣になってしまいました💦

• ままんま

ままんま

わたしも習慣になってます(笑)少しくらいならいいですよねー😂❤共感ありがとうございます❤

• 9月9日