※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
家族・旦那

金曜日に弁護士との打ち合わせがあります。そこで相談するんですが、こ…

金曜日に弁護士との打ち合わせがあります。
そこで相談するんですが、こちはで聞いてもらえますか?

私は離婚を、求めてます。
弁護士から、「離婚、試算表を元にした、養育費、一度家に帰って取りたい書類がある」の書面?送ってもらい、相手の弁護士から、返答がきました。

何1つ?、書面に対する回答はなく、子供の為に復縁したいから、弁護士立会いのもと話したいと…

私の弁護士からは、話し合いの条件として、別居からの婚姻費用の請求を一括で求める、のも1つの手だと言われ…

私は会いたくもないから、断ったんですが、このご時世、体調不良で仕事休むことが増え…収入が減ってるので、お金の為と割り切って会う事、迷ってます。

離婚したい一番の理由としては、夫が上の子の首を絞めたことです。

今でも復縁したい気持ちがあるなら、(当時から不仲)なぜ首を絞めるとか最低なことをしたのか?
聞きたい気持ちもあります…

私としては、試算表通りの養育費を払いたくないから、復縁したいとか抜かして、言ってるんだと思ってます😭

コメント