※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
妊娠・出産

7ヶ月から切迫早産で安静。36w過ぎてからは動いてね!子宮口5センチで出産の兆候あり。陣痛かわからず、いつ産まれるかワクワク。

7ヶ月頃から切迫早産のため張り止め飲んで安静に。
8-9ヶ月頃は絶対安静になり、子供と一緒に実家に避難。
36w過ぎてからは大きさも問題ないからどんどん動いてね!と言われる。すでに、子宮口2センチ開いてる
今週の月曜日に内診グリグリされて子宮口5センチ。
今日産まれるかもねーと言われて、子供達だけ先に実家にお願いする。

そして今日、予定日!笑
おりものはすごい出てくるけど、張りも落ち着いてるし痛みも生理痛程度で感覚もまばら、、、
歩き回ってれば、張るんだけど陣痛ではなさそう?

上2人が破水からで陣痛がよくわからない、、、笑
1人目3時間、2人目20分だったから違和感感じたらすぐ来て!って言われてるけど、何が違和感なのかがわからない笑

いつ産まれるんでしょー😂
早く大きいお腹から解放されたいよーう笑
もう少し遅く生まれたら、お姉ちゃんと誕生日被っちゃうよーう笑

もう、早く出てきてぇ😂笑

コメント

もなか

この前の健診で切迫早産と言われ薬出されましたが、、
子宮口開いているにも関わらず予定日までお腹に赤ちゃんいてくれる事もあるんですね!逆に安心しました、、🙇‍♂️❤️

• もやし

もやし

1人目の時も7ヶ月で切迫早産で入院してその時すでに2センチ開いてたのと子宮頸管長2センチ切ってるよ!って言われたまま36wで退院しましたが、産まれたの39w4dでした笑

わたしが、持つタイプなのかもしれないです🤣笑

• 9月8日
  • もなか

もなか

初めて子宮頸管短いと言われたので早く産まれるのでは無いかとびくびくしています😰

• 9月8日
  • もやし

もやし

薬飲んで、お腹張ったらとにかく横になって休んでください☺︎
    私は36w過ぎて、2500g超えてたらもう大丈夫って言われてたので、それ過ぎてからはガンガン動き回ってましたよ笑

なんとか、持ち堪えてくださいー😖

• 9月8日