※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリスト💅もしくは趣味出してる方いましたら教えてください!爪が柔ら…

ネイリスト💅もしくは趣味出してる方いましたら教えてください!!

爪が柔らかく伸ばすとすぐ折れてしまいます(><)

なので伸びる前に切ようにしてます
(伸ばしたいが折れてしまって床に落ちてそれを子供が拾ったりしないか怖いので)

やっぱり短いよりは長さがあった方がよく
ジェルネイル?やポリジェルを使って長さ出しをしてみたんですが上手くできません💦

ネイルフォーム(シールタイプ)を使用してやってますが
他にやりやすい方法はありますか??

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

セルフネイラーです💅
長いの可愛いですよね♥
フォーム使うの難しいと思うのでチップにポリジェルを出してっていうの綺麗にできますよ(*^^*)

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    こんな感じです😌

    • 9月8日
ちな

ネイリストです☺️
短い状態で、補強としてジェルをして自爪を育てていくのはどうですか?
3週間ほどである程度伸びるので楽だと思います。
伸びてぐにゃっとなるのが心配であれば、トップコートだけでもハードジェルに変えると違いますよー😙