※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日の過ごし方について相談です。欲しいものがコロコロ変わり、サプライズも考え中。ケーキは生クリームNGでホットケーキが好き。エピソードを教えてください。

お子さんのお誕生日は皆さんどういう風に過ごされてますか?

11月で4歳になる男の子なのですが、
今までは旅行へ連れて行ったり、欲しいものサプライズで、買ってたのですが、最近、欲しいものがコロコロ変わってしまいます💦
(例えば、この間まで、○○欲しい!と言ってたのに、数日後には、やっぱり△△が欲しい!となったり💦)

サプライズでプレゼント用意も考えたのですが、
オモチャさんにいって、欲しいものを買ってあげるのも嬉しいかなあと💦
オモチャすぐ飽きるんですが💦

ケーキは、生クリームが嫌らしく、いつもホットケーキ🥞を可愛くチョコでデコるとたべます😂

お誕生日のエピソード、過ごし方などお話聞かせてください🙏💦

コメント

コスタ🛳

今年は上の子の誕生日はたまたま休日だったので、朝イチでケーキを買いに行き、予約してあったプレゼントの自転車をお店に取りに行って、上の子が100円寿司に行きたいと言うので行きました😊
その後公園で自転車の練習して、夕方帰宅🏠
晩ご飯はいつも通り、食後にケーキでお祝いしました!
下の子は数日後ですが、旦那が仕事なので当日は普通に過ごして、休日にスタジオで1歳記念の写真撮影と一升餅、ケーキで家でお祝いする予定です🎂

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    お寿司いいですねー!
    コロナ禍なので、遠出もなかなかできずですが、うちの子も公園大好きなので、ゆっくり遊ぶのもいいなと思いました😊❣️
    ご飯の時は好きな物買ってお祝いいいですね!

• 9月8日
かーちゃん

今はどこかに行くのも難しいですよねー😥
家の中を可愛くパーティっぽく飾って、晩御飯は本人の好きなものを作ってお皿は100均で買ったカワイイ紙皿を使ってみたり…
プレゼントはあれこれ言うもの変わりますよね😅オモチャやさんに一緒に行って買いました!
ケーキはアイスケーキです☺️

• もか

もか

ほんとに外出難しいですよね〜💦
    ダイソーとか、可愛いお皿ありますよね!
    多分、お寿司がいい!と言うので、夜はお寿司テイクアウトして盛りつけようかなあと思います💕
    おもちゃも本人と一緒に見に行けたら行こうかなと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月8日
年中さんのママ

7月生まれなので31アイスでいろんな味が入っているの買って、ケーキ嫌いなのでオムライスケーキにして過ごしました☺️
おもちゃはうちは意志が固い(笑)ので半年前から欲しがってたものを買って渡しました😊

• もか

もか

31アイスいいですよねー!
    キャラ物もあって可愛いです😊
    それは羨ましいです!
    我が家はゼンカイジャーか、トーマスか…未だに悩んでおります😂笑
    11月まで悩んでもらう予定です😊!

• 9月8日