※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

あはは😅。4歳の娘からママお化粧しないの?したら可愛いのに、、ってい…

あはは😅。。
4歳の娘からママお化粧しないの?したら可愛いのに、、っていわれちゃいました😂😂

自宅保育だし基本化粧面倒でしてない笑笑とゆうか、もう不器用だからうまくないからしない😅

でもいわれてからまだ3日だけど家でメイクちょいとしだした🤣

安くていいからまたリップとか集めようかな🤣もう年が年やからした方がいいよな😅

コメント

ママリ

女の子ってママのお化粧に敏感ですよね🤣💕
私もほとんどベースメイクしかしてないんですが、ちゃんとお化粧した時は今日かわいいね💓って言われます😂

• 嵐

ですねー(๑・̑◡・̑๑)わたしも終わると可愛いじゃんって言われました😊❗️マニキュアも塗ればもっと可愛いと思う!って言われてしまいました😊🤣なんか可愛いっていわれなくなったからメイクに興味なくてもちょっとでもしようかなってなりますね笑

あとはダイエットとスキンケア、ヘアにも気を使おうかなって思うようになりました😅

お風呂の時ママタプタプ〜っていわれてます🤣

旦那さんに言われるとカチンときますが娘ちゃんに言われるとちょっと頑張ってみようかなって思います笑

なんにも興味ないからダメダメですね😅

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

私も太ってきたので娘に言われる前にダイエットしなきゃです😂
    綺麗な自慢のママになりたいですけど、めんどくさがりなのでゆるく頑張ります😂

• 9月8日
  • 嵐

わかります🤣女子力磨かなすぎて10数年たってます笑笑

昔から色気より食い気だった😅良くこんな私と付き合って結婚してくれたわっておもいます🤣

• 9月8日
まーまり

私も娘に化粧してよ~😍💕言われて

二学期始まってからマスカラだけですがするようにしました😂💦

• 嵐

化粧面倒だけど、、子に言われるとね笑

• 9月8日