※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方お願いします!少し黄味がかった肌の人がピンクオークル系…

美容に詳しい方お願いします!

少し黄味がかった肌の人が
ピンクオークル系のファンデーション付けたら
どうなりますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

実際の肌の色にもよりますが
白浮きするかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦暗めのピンクオークルでも浮きますかね😭

• 9月8日

ピンク系を使いたいのは血色感を出したいとかですか?それならファンデーションではなくコントロールカラーの下地で調整した方が浮かないと思います🤔
白浮きというより、首との色味が違うので違和感って感じになると思います。
どのくらい黄味っぽいか、ファンデーションの厚さにもよりけりだとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、血色感を出したいです!そこまで黄味強い肌ではないのですが、首の色に合わせてオレンジ系の下地や、黄味がかったファンデーションを使うと顔色悪く見えます😢

ピンクのコントロールカラーがいいでしょうか?

• 9月8日

退会ユーザー

ピンクだと浮きやすいのでブルーやパープルかなと思います🤔
    あとは塗ってるかわからないくらい肌馴染みの良いチークをしっかり丁寧に塗ることで血色感出ますよ☺️

• 9月9日