※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント何リクエストしますか?29の誕生日で旦那が好きな物買っ…

誕生日プレゼント何リクエストしますか?
29の誕生日で旦那が好きな物買ってくれるって
言うんですけど、予算10万円以内です!
有難いんですけど、10万って絶妙に
アラサーが持つようなハイブランド品には
届かないかなーと😅笑
何リクエストしようか悩みます😅💦
(言うてそんなにブランド品にこだわりがあったり、詳しい訳では無いです笑何となく10万以上するようなイメージがあります😅)

今まで腕時計、ティファニーのピアス、
財布(有名な革ブランドのもの)を貰ってます🥺

コメント

m.k08

10万以下となると買えるもの限られますよね😂
予算以内で2つ買ってもらうのはどうですか??
私はクリスマスにヴィトンのマフラー買ってもらいましたが全然10万もしないので、残った金額で買えそうなバッグとかどうでしょう🤔
ちなみにヴィトンのマフラー可愛くてお勧めです♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺❣️
    そうなんですよーむしろ繰り越して貯めて大きいものドーンと買って欲しいです(笑)
    マフラーこれからの時期重宝しますよね🤤🧡見てみます😭✩.*˚

    • 9月8日
deleted user

そのご予算なら、コート等のアウターはいかがでしょう?
そこそこの物買えると思いますよ😊

あとはこれからの季節だとブーツですかね?😳

  • ママリ

    ママリ

    アウターいいですね😭🧡モンクレールが欲しい思いがありましたがモンクレールは届かないな😫笑 多少自分で手出ししてモンクレールのアウターにしてもらうか悩みどころです(笑)

    • 9月9日
lion

10万の予算だと難しいですよね🤔
同じくアラサーです🙆🏻‍♀️
その予算内で買えるハイブランドの靴、帽子あたりをお願いするかなぁ☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭それでも有難いんですけど!!(笑)10万って絶妙に届かない😅💦💦靴も思いました☺️🧡色々調べて見ます🧡

    • 9月9日