※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬のおもちゃで、わんわんとないて動くおもちゃって西松屋に売ってますか?子供は楽しそうに遊んでますか?

犬のおもちゃで、わんわんとないて動くおもちゃって西松屋に売ってますか?
子供は楽しそうに遊んでますか?

コメント

最初だけ楽しく遊んでましたけど、、、すぐ飽きました😅
西松屋では買ってないですが、、、多分売ってるのを見た気がします✨

ねこ

うちは結構好きみたいで楽しく遊んでます、、
特にハイハイ期は追いかけてました🥰
でもつけろつけろと電源つけてくれと言って、あとは放置するときがあるので、ワンワンうるさいな〜と思うときがあります(切ったら怒る)ww

うちの近くでは見かけませんでした💦トイザらスにあるイメージです🤔

娘は本物の犬や猫は大好きなのですが、おもちゃは電源入れた瞬間に怖がって逃げて遠くから見てます🤣

うちの近くの西松屋では見かけたことないです🤔ベビーザらスで買いました✨

はじめてのママリ🔰

つい最近トイザラスで買いました😂
気に入りすぎて買ってなんぼも経ってないのに前足ダメになってもう電源つけても動き鈍くなってます😇
本物の犬いるのにおもちゃのほうに夢中です😂