※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が友達と口論し、引っ掻き傷ができた。相手の子が先に手を出し、お互いに傷ついた。お母さんに謝罪渡すべきか悩んでいる。

長男が習い事のお友達と口論になり、お互い顔に引っ掻き傷ができてしまいました。

最初に腹を立てるようなことを言われ、手を出してきたのは相手ですが、それに息子がやり返したようです。

息子は顔に何箇所か引っ掻き傷とミミズ腫れのようなものができました。

相手の子は1箇所ですが、相手の子の方が目立つ傷です。

その子はすぐ泣くタイプでうちの子は気が強く、あっけらかんとしてるタイプなので、その子は『○○に引っ掻かれた、僕は何もしてない』と話していて、
そのお母さんは自分の子は悪くないんだと思ってるようです。
先に手を出した事、うちの息子も引っ掻かれて傷ができた事、その事も伝えた方がいいのか、、

その場で相手のお母さんには謝りましたが、お菓子でも渡してお詫びした方がいいのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも手を出したならお互い様ですしわたしなら伝えます