※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日を過ぎ、出血があり着床出血か心配。検査薬で陰性だったが、もう一度検査し結果が気になる。

2人目妊活中です🐣
生理予定日を1日過ぎました!今日は3w5dです。
昨日少量の出血があり、そこからは出てないので着床出血であってほしいと思っています🥺
4日前(3w1d)にドゥーテストでフライング検査したら真っ白の陰性でした💦
今日また検査薬やろうと思っているのですが、生理予定日を1日過ぎ3w5dならもう結果もハッキリ出そうですよね?😳
早く知りたい気持ちと不安な気持ちが入り交じっています💦

コメント

つむぎ

生理予定日すぎていて、ドゥーテストならうっすらでも陽性出ると思います☺️
私はフライングで生理予定日2日前、1日後でくっきりでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!✨
    その時何週でしたか?☺️

    • 9月8日
  • つむぎ

    つむぎ

    排卵日確定で、生理予定日が妊娠4週0日ですから、生理予定日2日前だと妊娠3週5日ですね☺️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週5日でくっきりだったんですね!✨
    私もつむぎさんに続けるといいです☺️🙏

    • 9月8日
  • つむぎ

    つむぎ

    生理予定日過ぎてたら妊娠されてれば出ますね💕
    上の子の歳同じです🥺
    ラプンツェルさんが妊娠されてますように❤️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😆
    旦那が帰ってきたら検査しようと思います✨
    上の子偶然ですね〜🥰
    本当にありがとうございます💓

    • 9月8日