※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

オムツサイズについて相談です。生後2ヶ月で7.5キロの赤ちゃん。パンパースのMがきついのでパンツタイプに変えようと思っています。おすすめありますか?

オムツについて相談です!

生後2ヶ月になったばかりで体重が7.5キロです!
完母で増加が順調でパンパースのMがきっつきつです😭
太ももに跡がすごくて、へそしたまでしか来ません😣

流石にテープのLは大きかなーって思って、パンツタイプにしようと思ってますがおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月で7.5キロですが、今はグーンプラスのMのパンツタイプ使ってて特に問題なくです!ふわふわしてて私は使いやすいです!
ムーニかグーンプラスのパンツが個人的には好きです🙆‍♀️
パンパースはテープタイプしか使ったことないのですが、本体自体こぶりな気がしたのでやめました💦

• 大きめサイズ

大きめサイズ

コメントありがとうございます!グーンのオムツ使ったことなかったです😍

たしかにパンパース小さめですよね😵でも他のテープタイプは何故か合わなくて😣私もパンパースはテープタイプしか使ったことありません😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンプラスはキャンペーンとかやってるとひとパック500円とかで買えたりするしいいです😂😂!

わたしもテープの頃はパンパースかムーニーだったのですが、今グーンプラス使ってみて、安い方のパンパースはカサカサしてるしと思っちゃいました😂

• 9月8日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

そんな安く買えるなんて最高ですね🤩💕💕
    薬局とかです??

産院がパンパースなのでその流れで使ってますが、確かに他のメーカーより紙!!って感じですよね😂😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局です!私の地域は500円オフキャンペーンに15%オフとかがあったので😂✨でもママリでも500円オフキャンペーンとかも前載せてた方居たので全国的にキャンペーン時期とかあるのかもです🥺

でも子供に合う合わないはあるから色々試してみるのがきっと1番ですよね😂ぜひグーンプラスも試してみてください🥰

• 9月8日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

スギ薬局によく行きますがパンパースもやってました!!
    チェックします!!!

そうですね😆
    とりあえずグーン買ってみます!!!

• 9月8日