※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。吐き気が治まりましたが、口の中が気持ち悪いです。食べないようにしていますが、飴やラムネを口にしています。食べ悪阻経験者の方、乗り越え方を教えてください。

昨日妊娠4ヶ月に突入しました♡◡̈⃝⋆*
それまではずっと吐きつわりでずーっと吐く日々が続いてたのですが、ここ数日だいぶ吐き気は治まったのですが、口の中に何かないといつも気持ち悪くなっています😭
1人目の時は経験のない食べ悪阻です😔
病院がかなり体重管理に厳しいのでなるべく食べないように、飴やラムネを口にしています😓

食べ悪阻経験者の方、どのように乗り越えましたか??
教えて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ

体重管理も大事ですけど、自分が楽なのが一番ですから無理せずに😫
私も食べ悪阻なので、2時間おきくらいにおにぎりとか食べてますよ😁
でも大量には食べないので、体重も増えてません( *´꒳`* )
そのほかは同じ飴とか舐めてます!でもやっぱもっと何か入れた方が楽かも( ¨̮ )