※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

体温が下がっても生理が早く来ることはありますか?高温期5日目で低温期になり、先月も同様の状況が続いています。黄体機能不全でしょうか?

黄体機能不全というのは、高温期10日未満で体温が下がってしまったら、その後も上がらないまま生理が来てしまうのでしょうか?
生理は早く来るのですか?
今、高温期5日目で低温期並みに体温が下がりました。
先月も同じように高温期4日目で下がり、その後少し上がったものの高温期としてはかなり低い数値でリセットしました。
黄体機能不全でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体機能不全で治療してました!高温期10日までに体温下がってましたね💦
私の場合は生理周期は40日で長かったです💦
基礎体温表つけて病院出みてもらったほうがいいですよ😊
飲み薬やホルモン注射で改善しますし私は通院し始めて良くなったのか妊娠もしました!

  • ルカ

    ルカ

    やっぱり検査した方がいいですよね。
    妊娠されてからも薬は飲んでましたか?
    出産まで服薬等はされてましたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院から処方された量が錠剤は生理が来る日ぐらいまでの量で、注射は排卵前とかだったので特に服用はありませんでしたよ😊

    • 9月8日
  • ルカ

    ルカ

    何度もごめんなさい
    体温が下がったらそのまま上がらず生理が来ましたか?
    生理終期は短くなりましたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温が下がった時は生理きましたね💦生理周期は40日から30日前後になりました😀

    • 9月8日
  • ルカ

    ルカ

    そうなんですね。
    ご回答ありがとうございました。

    • 9月9日