※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の願書で質問です希望の幼稚園が、先着順ではなくて当選らしく、…

幼稚園の願書で質問です
希望の幼稚園が、先着順ではなくて当選らしく、
また、激戦区ではないです
願書を受け取るには、
去年は幼稚園に取りに行くか、ホームページでダウンロードできたみたいで
今年はどうかわかりませんが、ダンロードできるなら幼稚園に行かない方法を選びますか?
私はまだワクチンを2回済んでないので幼稚園に行くか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなご時世なので直接じゃなくて良いと思いますよ。
私ならわざわざ行かなくていいなら取りにいきません。
先生たちも無駄な接触は控えたいだろうと思うので、そういった方法をとっているんだと思います。

N&Y

私なら、ダウンロードします。

面接じゃないし、印象良くする必要もないかなって思います😂