※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さめじまボンディングクリニックで性別を教えてもらった時期を教えてください。今日の検診で聞きそびれました。

さめじまボンディングクリニックに通われてた方に質問です。
性別は何ヶ月ごろ教えてもらえましたか?

6ヶ月になりたての今日検診行ったのですが、性別の話題になることもなく、緊張して聞きそびれてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

16wのときに教えて貰いました!

胎児スクリーニングはまだですかね?念入りに見てくれるので、ベビーが隠してなければ必然的におまた写るのですが😂

こしあん

18週の頃に「性別っていつ頃わかるものですか?まだ分からないですよね」という感じで聞いたら、「見てみようか?そろそろ分かるかな〜?微妙なところだけど…」「まだちょっとへその緒と重なって分かりづらいけど、男の子かな…?」って具合で教えてもらいました。

その後21週からの妊婦健診では毎回違う先生に見て貰ってますが、こちらから聞かなくても先生の方から「性別聞きたい?」「もう聞いた?」と確認してくれるようになりましたよ☺️