※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぺそ
妊娠・出産

出産予定日が1週間早まりました。個人病院での予定日は4月21日、今日の診察での予定日は4月14日となりました。帝王切開の影響も考慮中です。

皆様は、出産予定日か確定したのは何週でしたか?

私は上の子たちを大きい大学病院で出産しました。
なので4回目の今回も同じところでと思い、本日 初診でした。

大学病院で診ていただいた前回は、家の近くの個人病院だったのですが、そのときに言われた週数と今日言われた週数が1週間も早まった!
最終 生理開始からの計算と赤ちゃんの大きさとで出産予定日をだしていくんだと思いますが、1週間も違うとビックリ!

なので、個人病院で言われた出産予定日は4月21日で確定でしょう!と言われたのに、今日のが1週間早いとなると、予定日は4月14日てことになりますよね。

帝王切開なので、それによっては日にちが…( ゚д゚)と思いました^^;

コメント

★JilLE★

私は4wで既に最終月経から計算して予定日言われてましたよ!
6wで心拍確認、確定でした(o^^o)

• さぺそ

さぺそ

4週でもう言われたのですね💡
    赤ちゃんは順調だし、また次に検診行った時によく聞いてみます(*^^*)

• 9月29日
ぴーや

うちは9wちょうどに検診に行った時、赤ちゃんの大きさで決まりました😊
初めは生理開始からの計算でしたが、大きさ見て、逆に1週間遅れました😅
予定日4月21日で同じでした😳🙌

• さぺそ

さぺそ

わぁー!予定日が同じ♡
    でも今日のが確定だったら1週間変わりますね(;▽;)
    次に検診行った時にまたよく聞いてみます!

• 9月29日