※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

妊娠中のダイエットについてです!妊娠してから、体重を増やさないように…

妊娠中のダイエットについてです!

妊娠してから、体重を増やさないようにと気をつけて-3キロ減らす事ができました!
しかーし!!!お盆でリバウンド…
まぢ、情けない😣💦健診の時に体重計乗って、めっちゃショックだった😂

って事で、また少しだけダイエットしたいんですが皆さん、妊娠中にダイエットってしてますか?
している方がいたら、『どんな方法でやっているのか』『何キロ減ったのか』教えてほしいです🤗

コメント

ゆ

逆にどんなふうに減らせたんですか??🥺🥺

• ゆう

ゆう

私は食事で減らすことができました😉
    朝昼はご飯しっかり食べて、夜だけ炭水化物を抜いておかずだけをいつも通り食べてました✨

• 9月8日
かんな

私はYouTubeのマタニティビクスやってダイエットしてました😄

• ゆう

ゆう

マタニティビクスですね!調べてやってみます😊
    ありがとうございます🤗

• 9月8日
ミクロン

妊娠中ダイエット出来たことがビックリです!!
私は痩せることはありませんでしたが、1人目の時は暴飲暴食しないのと、ただひたすら歩くのと仕事で+3キロくらいで産みましたよ〜!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺️
    やりたくなるけど、暴飲暴食は危険ですよね😂笑
    少し運動しつつ、体重増やさないように頑張ります😣

• 9月9日