※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

不妊治療専門の病院を探しています。名古屋でおすすめの病院が知りたいです。子どもと通えて、駐車場がある病院を希望します。院長が丁寧で話しやすい方がいいです。

2人目がほしいと思って1年が経ちました。
病院で排卵誘発剤などを使用して治療をしていましたが
なかなか授かれず行くのを一度辞めてしまいました。

生理の周期もバラバラで治療をやめてからは
高温期にもならず
排卵もしなくなってしまったようです💦

ステップアップで不妊治療専門の病院も視野に入れていますがネットを見てもイマイチどこがいいかわからず💦

名古屋でオススメの病院があれば教えてください。

子どもも一緒に通えて駐車場がある。
先生は丁寧で話しやすいタイプが希望です。

コメント

deleted user

1人目のとき名古屋に住んでいて、さわだウィメンズクリニックで授かりました✨
もう4年くらい前なので今はわからないのですが、上の子を連れてきている方もいたと記憶してます🎵車を持ってなかったので駐車場はよくわからないですが、今みたら12台完備と書いてあります🤗

1年くらい他の病院に通ってて、予約なしで朝から行ってすっごく待ってそれがすごいストレスだったし全然妊娠しなかったのですが、さわださんに行って2周期目で授かりました✨
予約制でそれほど待ち時間もなかった気がします!

子供連れてきてもいいかとか、待ち時間は4年前と変わってるかもですが💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、先生もすごく話しやすくて優しかった記憶があります☺️💕

    • 9月8日
  • ちょこ

    ちょこ


    ご丁寧なお返事ありがとうございます😭✨
    一度調べてみます!!!

    • 9月8日