※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後4日目で退院した女性の体調が悪く、熱が出ている。赤ちゃんの服装や室温について相談している。

至急お聞きしたいです!産後4日目です。退院を早めてもらって今日退院しました。退院してからすぐに体調が優れず今38.7度熱が出ています。寒くて震えが止まらず毛布にくるまっていて体感温度がよく分かりません💦今室内温度は皆さん何度にしていますか?また生後4日の赤ちゃんは薄着にしてますか?厚着にしてますか?なんだか赤ちゃんの眠りが浅くて、暑いのか寒いのか分かりません💦ちなみに今は25度の弱風に設定していて、暑がりな5歳の息子は布団を脱ぎじゃっかん汗かいてます😅

コメント

ママリ

今26度の室温です!
赤ちゃんは体温が高いので薄着にしてガーゼ1枚くらいかぶせとけばいいのではないでしょうか?

それより、大丈夫ですか?
旦那さん手伝ってくれますか?
無理しないでください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!ありがとうございます🥲
    だいぶ厚着させてました...💦
    シングルマザーなので私がしっかりしなきゃなのにこんなんじゃダメダメです🥲🥲

• 9月8日