※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の痛みが続いています。同じ経験の方いますか?

子供産んでもうじき2ヶ月なんですが、未だに股がいたいです。うむとき会陰切開して縫ってあります。
1ヶ月検診では問題ないと言われました。
退院後は家に帰って安静状態の時にバタバタ動いてたし、実家に帰って家の事やってもらうことも出来ず、お昼は旦那は仕事。家の事を普通にしてました。
今トイレに座るのもツーンと痛いし歩くときもたまに痛いです。
同じような方居ますか?

コメント

たけ

私も会陰切開し、普通に家事して過ごし1ヶ月検診で何もないっていわれましたが、痛かったです😭
自分の場合は半年後くらいにやっと痛みがなくなりましたが、気になりますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいてホットしました!
    痛みがおさまるのはもうちょっと先なんですね😭
    じみに気になるしじみに痛いので気になる(^^;

    • 9月8日
マミー

もうすぐ4ヶ月になりますがやっと無くなったかなと感じます!
突っ張った感じと、ツーンと痛くなる感じがありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような感じです!
    もうちょっとこの痛みと付き合わないとですね😥
    でも私だけじゃないってことにホットしました

    • 9月8日
  • マミー

    マミー


    早く無くなるといいですね🥲
    そういうのもストレスですもんね😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早くなくなることを祈ります😂
    ありがとうございます!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが。笑
1人目産んだ時こんなに痛いものなのかと思っていたのですが
ある時お股じゃなくいぼ痔になっていてそれが原因でずっと痛い事に
気付きました😂笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めてはなかなか分からないですよね(--;)
    私もこんなものなのかなって投稿するまでは思ってたので(^^;
    そして私も今おしり痛い笑

    • 9月8日