※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

※批判はナシでお願いします。今日旦那がワクチン1回目でした。9時半に接…

※批判はナシでお願いします。

今日旦那がワクチン1回目でした。
9時半に接種後、大人しくしておくつもりだったんですが久しぶりに休みがかぶってお互いテンションが上がってしまい、接種から5時間後にセックスしてしまいました😣

激しい運動はNGとの事ですが、性行為は激しい運動になるんでしょうか😣?
やってしまった…と後悔して検索魔になってますが特に検索に引っかからず、モヤモヤしています😭
しなければ良かったんですが、してしまった事は変えられないので…💦その後は安静に過ごしています。

夜から副反応なのか頭痛がしてきたと言って、ひとまずカロナールを飲んで様子を見ていますが、とても心配です。

もし同じような方いらっしゃったらどんな感じだったか教えてください😣

コメント

はじめてママリ

心配しすぎだと思いますー!😆
うちの旦那も仕事は休めないので接種後すぐに仕事(猛暑の中、外で建築の仕事)に行き力仕事しましたよ🌟大人しく過ごしてと言われても守れてる人の方が少ないと思います😂みんな仕事もあるので😵‍💫💭
2回目接種後は副反応が強く出る可能性が高いので、さすがに仕事を休もうかなとは言ってました🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    看護師の友達にも話したら笑われました‼️笑

• 9月8日