※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長く使えるハイブランドの財布を探してます!雑に使っても長持ちするとな…

長く使えるハイブランドの財布を探してます!
雑に使っても長持ちするとなるとヴィトンでしょうか?
長財布にするか小さいのにするかもまだ決めてません☺️ブランドを決めてから考えようと思います!

コメント

HSR♡

ヴィトンの長財布使ってます🙋
もう15年使ってますが、さすがヴィトン✨な感じでまだまだ使えます🍀
カバンが小さい時用にコインケースも一昨年買いました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヴィトンのなんのライン?シリーズ?のものにされていますか?

• 9月10日
  • HSR♡

HSR♡

ヴィトンのHP見たのですが15年前のなので全く同じ形のはなかったのですが、『ポルトフォイユ・サラ』とかゆうのに形は近いです🙋
    オーソドックスな長財布ですね✨

• 9月10日
ままり

お財布は高校時代に憧れていたヴィトンの長財布をバイトして買って、それからずっとヴィトンの財布を買い替えて使ってますが、私の場合5〜6年で買い替えてます😣私の使い方が悪いのか痛んできてしまいます😭💦
お財布で5〜6年もてば、上出来なんですかね😂✨他の使ってないので比べられないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヴィトンで5年だと短いとイメージです!
    いままでなんのラインのものにされていましたか?ヴェルニなどだと長く使えなさそうですが😫

• 9月10日
ぱと

ヴィトンは長持ちしますね!むしろ使えば使うほど良い色になってきます。ただ、小さい財布にパンパンに入れてたりするとやはり劣化は早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ぱとさんはヴィトンは使われたことありますか?

• 9月10日
  • ぱと

ぱと

社会人になってから10年以上はヴィトンでした。たまに気分で変えた時期もあります。モノグラムの長財布、モノグラムの二つ折り、モノグラムの三つ折りを使ってました。ちなみにキーケースはダミエを8年くらい使いました。

• 9月10日