※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

ミッフィーちゃんのコラボ商品でショルダーバッグとエコバッグで悩んでいます。どちらがいいか教えてください。画像は載せられません。

いつも大変お世話になっております。

ミッフィーちゃんが大好きで、スタジオクリップとのコラボ商品が欲しくていろいろみてます。ショルダーバッグとカゴに取り付けられるエコバッグで悩んでるのですが、みなさんならどっち買いますか?画像の載せ方が分からなくて載せられないのでそこはすみません。いいねとコメントで教えていただきたいです。

コメント

あーママ

ミッフィー 大好きでコラボ商品たくさん購入しました☺️
ショルダーバッグはミッフィー かボリスのぬいぐるみみたいなのですか?小さい画面クリーナー的なのがチェーンでついている方ですか?

• ゆみ

ゆみ

あーママさん❤️
    ミッフィーちゃんお好きなんですね!

確か、クリーナーがついてる方だったと思います(^○^)

• 9月7日
  • あーママ

あーママ

そのショルダーバッグ買いました💖ミッフィー が私で、4歳の息子がボリス使ってます☺️可愛いですよ✨
    私はカゴにつけるエコバッグ既にあるので買いませんでしたが、総柄可愛いですよね☺️

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

あーママさん❤️
    そうなんですね!お話聞いてますます欲しくなりました(*´-`)カゴにつけるエコバッグは持ってなくて・・・。悩みます(/ _ ; )

• 9月7日
  • あーママ

あーママ

持ってないならレジカゴバック便利ですよー😆✨
    詰め替えしなくていいので、買い物すっごく楽です🥺
    在庫あるサイトで安くなったりしたら、私も追加で買っちゃうかもです🤣笑

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

あーママさん❤️
    ですよね!よく考えたら、ミッフィーじゃないけどショルダーバッグ持ってるし(笑)。レジカゴバッグにしようかと思います♪

• 9月8日