※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

5週2日で陽性、痛みあり、子宮外妊娠心配。明日病院へ。つわりなしで不安。同じ週数の方の状況知りたい。

陽性がでてておそらく5週2日です。
まだ病院行くのは早いと思うんですけど横になると生理痛の様な痛みが頻繁にあります。
子宮外妊娠だったら怖いので明日病院に行こうと思ってます。
早すぎても子宮外妊娠かわからないですかね?🥲
あとつわりが今のところないので余計心配です🥲
同じ週数の方今どんな感じですか?🥲
1人目は検査薬する前からつわりもあったし痛みもなかったので余計心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりはその時によって違うかと…
子宮大きくなって行くので少し痛みはありましたよ!!

  • ℳ

    そうですよね、、
    痛みに弱いので少しの加減がみなさんより大袈裟なのかもしれないです🥲

    • 9月7日
にぼし

生理痛のような痛み、不安ですよね。
心配であれば早めに病院を受診された方が良いと思います。
胎嚢が確認できて、子宮が大きくなる痛みでしたということであれば安心できますし(´◡͐`)

私は過去に複数回、子宮外妊娠を繰り返しています。
同じくらいの週数でも、痛みがあった時もあれば物凄く酷い悪阻が早くに始まりお腹の痛みは何もなく…ということもありました。
ただ、いずれも受診すれば病院の先生がHCGの値や内診でしっかり診て私の命を守ってくれました。
どんな結果でも、まずは自分の命があってこそです。

Mさんが今回の妊娠も、無事に可愛いお子さんを出産できますように。

  • ℳ

    痛みに弱いので大袈裟なのかもしれないんですが調べてると子宮破裂とかもでてきて不安で余計痛い気がして病院で見てもらって安心したいなと🥲
    いろいろな症状があるんですね、、
    早すぎて何も分からないって可能性もありますよね、、
    考えないようにしたいのに不安すぎます😭
    お優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

    • 9月7日